カテゴリー: 恋愛

3分でチェック!モテる女性の特徴とテクニックはこれとこれと….

2019-02-10 15:03:41

選ぶ女から選ばれる女へ

顔やスタイルはさほど重要ではない

最近恋愛していますか!?

 

現代はスマホが普及している流れでSNSなどが発達し人とコミュニケーションを簡単に取れたり時間つぶしの方法がたくさんあるためか、気づけば恋愛をしてない人、中にはする必要がないと思っている人も少なくないみたいですね。

 

人それぞれ考えがあるのでいいと思いますが、やっぱり恋愛っていいものですよね。

 

ドキドキしたりワクワクしたり、ときには失敗して落ち込んだり…

 

で、なんですが

 

ズバリあなたは男性からモテるタイプでしょうか??

 

好きな人を追いかけることが好きな人ももちろん多いとは思いますが、とはいってもやはりモテないよりはモテた方が、正直言ってそりゃーうれしかったりしますよね(笑)

 

「わたしの顔そこまでかわいくないし….」

 

「スタイルよくないし…無理でしょ…」

 

そんな声が聞こえてきそうですがこれは大間違い。

 

確かに外見もモテる要素の一つではあるかと思いますが、実はこれ、一瞬のものでしかありません。

 

じつは、外見の短期的なものなんかではなく、もっと長期的に男性に刺さる要素というのが複数あったりするんです。

 

本当にモテる女性というのはこれらをうまく打ち出せているという事がとても多いんです。

 

今回はモテる女性の特徴をまとめていきたいと思います。

話を聞くことは逆張り

わたしたち女性といえばなんといってもお話好きな生き物。

 

お茶一杯しかなくても仲のいい友達だったりしたら何時間でも永遠と喋ってられますよね。

 

最近あったことや過去の話、ときには男性のあんなことやそんな所の話、、、

 

男性は想像もしていないと思いますが時女同士の会話でけっこうエグい話も絶えないのはわたしのまわりだけでないはずですw

 

女性はふだんからお話する事が好きで、これは相手対象が男性になった時もついつい出てしまう特徴です。

 

ちょっと言い方が尖ってしまいますが、多くの女性は相手が男性でもガーガーガーガー永遠と話し続けます。

 

相手が気になる人でコミュニケーションを取りたいと思えば思うほど。

 

これが悪いというわけではないのですが、逆をいくと実は男性にジワジワと深く突き刺さり好意をもたれるんです。

 

つまり、男性の話をうんうんと聞いてあげるという事です。

 

一種の逆張りです。

 

こうすることによってまず、他の女性とは違うという一面を見せる事ができますし、落ち着いているという印象を刷り込むこともできます。

 

また、話を聞いてあげることによって自分のことを理解してくれているという印象も抱き始めます。

 

他の人にちょっと言いづらいような事を話し始めてくれたらもう勝ちは決まったようなものです。

 

完全にあなたに心を許していることでしょう。

 

ついつい自分のことを話したくなる気持ちもわかりますが、そこをぐっと抑えて相手の話を聞いてあげることによって複数のメリットがあり好意を持たれる可能性がグッとあがりますのでぜひ試してみてください。

 

では2番目に移っていきます。

 

2番目は1番目とは比にならないほど強力なモノになりますので早速チェックしていきましょう。


関連記事