カテゴリー: ダイエット

これでもう挫折しない!ダイエット成功率を5倍高める超絶テクニック

2019-02-11 17:38:29

今度こそダイエットを必ず成功させよう!

●●ダイエット多すぎ問題

私たちが生活していく上で「ダイエット」というものは多くの人が一度は考えたり挑戦したりしたことのあるものだと思います。

 

あなたはどうでしょう。

 

ダイエットに挑戦したことありますか?

 

私は大きな声で「あります!」と言いたいほど数多くのダイエットを過去に経験しました。

 

現代は●●ダイエットという名前の減量方法が本当に数え切れないほど数多あると思います。

 

例えば食品系でいえば

 

朝バナナダイエット、りんごダイエット、バターコーヒーダイエット、スムージーやスープダイエット、置き換えダイエットetc…

 

きりがないのでこの辺りにしておきますが、もはや●●とダイエットという単語をプラスすればなんでも成立するのではないかというほど数多くありますよね(笑)

 

食品系じゃないところでいえば低糖質ダイエットやケトジェニックダイエット

、高タンパク低カロリーダイエットや脂質制限ダイエット、サプリメントや美容器具etc…

 

ダイエット方法やアプローチの仕方ってたくさんあると思うんです。

 

でも、いざダイエットに挑戦してみて、すんなりうまくいった経験ってありますか?

 

理想通りにはうまくいかない事がほとんどじゃないですか?

あなたのダイエットが高確率で失敗する原因は?

自分がダイエットに挑戦してみてなかなかうまくいかなかったり、思ったような結果がでないときってなんだかそのダイエット方法のせいにしてしまいがちですが、一旦冷静に考えてみましょう。

 

果たしてそのダイエット方法でうまくいった人がいないのでしょうか?

 

再現性がないのでしょうか?

 

相当マニアックなダイエット方じゃない限りそのダイエット方法で成功している人はいます。

 

しかもみんなが知っているよなダイエット方名であればあるほど、メディアで特集が組まれたり専門の書籍が出ていたり。

 

というとはその方法の専門家がいるわけで、そういったところには必ず生徒さんや実践者が集まります。

 

で、人が多く集まっていて教えを受けそのダイエット方法で結果が全然出ない、再現性がないなんてことになったら今のご時世すぐに炎上するでしょう。

 

ということは、そのダイエット方法が間違っているのではなく、別のところに原因があるわけです。

 

そして、ダイエットでうまくいかない人には実は共通点があります。

 

この共通点をまずは知ること、そしてそれを「意識」するだけで、ダイエットに挑戦し受ける効果は驚くほど変わっていきます。

 

じゃあ、一体その共通点から導き出されるダイエットで意識すべき●●とはなんなのでしょうか?


関連記事