カテゴリー: 恋愛

偶然?必然?長期間仲良しなカップルのうなずける特徴や特性をご紹介

2019-02-12 06:23:30

長期間仲良しな男女は一体何が違うのか

楽しい恋と辛い恋

わたしたち人間の人生に恋愛というものはつきものですよね。

 

考えるだけでドキドキしたりワクワクしたり、想いゆえに時には不安になったり、悲しい想い、辛い思いをすることもあるかと思います。

 

際立つ表の楽しい部分もあれば、表裏一体、裏の辛すぎる部分もありますが、それをひっくるめて恋愛というのは素敵なものだと思います。

 

人間的にもせいちゅおうできますし、やっぱり辛い想いをしても時がたては人はやがて次の恋に出会い恋愛をするものです。

 

ですがですが、そうはいても,,,,

 

やっぱり別れたり辛い想いをするのはなるべく嫌だというのがしょうじきなところではないでしょうか?

 

ご安心ください。

 

傲慢でもなんでもありません。

 

みんなそう思っっています。人間ですもん、辛い思いはなるべくしたくないですよね。w

 

今回は長期間続く仲良しカップル、パートナーに焦点をあてて解説していきたいと思います。

 

今気になっていいてこれから付き合えたらいいなだったり、願望でも予定がる人。

 

今現在付き合っている人がいる、またはパートナーがいる人。

 

今現在付き合ってる人もパートナーも、気になる人すらいないけど過去を分析したい人。

 

色々な方がいると思いますが、この先の人生の恋愛で必ず役に立つ事だと思いますので、ぜひチェックしてみてください。

長続きする男女の特徴その1

まずは、長続きする男女特徴その1です。

 

長続きする男女の特徴その1は互いに交わっていないところを受け入れあうということです。

 

数多くいる男女の中からあなたとパートナーが付き合っているということは、惹かれ合う部分があるでしょうし、共通している部分ももちろんあるでしょう。

 

けれども、これは部分があるだけくらいに持っておくのがベタかなと思お言います。

 

付き合っているとはいえどお互いのバックボーンは全く違いますよね。

 

そもそも性別が違いますし、育ってきた環境、受けてきた教育、見たもの、聞いたもの、感じてきた事や想い、すべてが違う人間同士です。

 

すべてが違うのですが、その中で魅力的な部分に違いが惹かれあったり、すべてが違うはずなのに共通する部分に無意識的に惹かれあったりしてお付き合いというのは発生しています、

 

すべてが違うのですから考えや感じ方が合わない事があって当然です。

 

あって当然なのですが、ここで自分の考えを押し付けるのはナンセンスです。

 

「だってすべてわかり合いたいじゃん!」

 

そんな声も聞こえてきそうですが、強い言い方をしてしまうとこれは傲慢でありすべてわかりあうなんて理想系でしかありません。

 

だって、その行動に思いやりってなくないですか?

 

違う人間同士なんですからどこまでいっても人間関係です。

 

思いやりの気持ちは絶対に忘れないこと、意見を強引に押し付けるのではなく、広い心で相手を受け入れるのは一つの思いやりの形ではないでしょうか?

 

続いて長続きする男女の特徴その2に移っていきます。

 

そ2はとても重要なので今すぐチェックしてみてくださいね。


関連記事